最近 ネットニュースで GO TOは 土日祝除外とか
いかに平日に稼働率を上げるのかを考えると その案が出ているとか・・・
色々 ない頭に どうするかとか考える🤔

金額が少なくて 前みたいに お得🉐感がなくなるとか・・・

マリオットは予約数が増えると値段が上がっていくようで
今のマリオットのキャンペーンでも 値段が上がっています😱
今回は フォーポイントとかフェアフィールドのホテルは・・・上がっています😱😱

外国人がザルのように入国して自主隔離なんてやっていたら・・・日本に春はこないのでは😱😱😱

いきなり クソ暑い夏がきたり😭😭😭するかも

セントレアもフィリピンですよ
情けないしか 何故 行来を許すのか 
それも いかにもフィリピンパブに働く人を入れていて
情けない😓
日本人でも自宅待機の方も沢山いるのに
治安も悪くなるのが 心配😭



ウェスティンホテルに着いたのは5時頃で カクテルタイムも始まっています



ロビーラウンジも閉まっていまして こちらの洛空さんが ラウンジ  ロビーラウンジも兼ねています



私は四川風の豆腐が好きで🤗💕✨



下の段は うなぎの御飯など
どのお料理も美味しいです

以前の宿泊は カクテルタイムは頂かなくて レストランを予約を入れたので・・

こちらのブッフェは 神ブッフェと呼んでいまして めちゃくちゃクオリティーが高いんですよ〜🤗✨

ブッフェを選択したなら カクテルタイムは 食後のカクテル🍸を選びます


今回は お腹が空いていないので 夜御飯感じで頂きます

お腹いっぱいです😊




カシスオレンジに



スパークリングワインに
こちらのスパークリングワインは美味しく頂きました🤗💕


ラウンジに行くと 必ず頂いています クランベリージュースです
こちらは 結構お高いジュースなので オススメです😁✨
クランベリージュースの味が濃いんです



店内は静かです









最後に温かいお茶を頂きました





次の日のラウンジに
いつものお菓子に



トマトにフルーツに豆腐


こちらのクランベリージュースにはまっています
美味しいです🤗✨





温かいお茶を頂いて 今からチェックアウトです

スイートルームにアップグレードして頂いて本当に有難うございました

また泊まりたいです
ブロガーさんが スイートルームアップ率高いって書かれていまして 確かに🤔と

今から琵琶湖マリオットに行きます
しっかり4時まで のんびりしました