ランチを頂いて お部屋で少し休憩して ラウンジに伺いました




ウェルカムドリンクの抹茶に


お茶菓子に



まだこちらのお皿があります


もう一皿の方も


お抹茶はこちらで たてて頂けます



席がいっぱいなので


こちらのカウンター席に案内されまして






こんな感じで頂きます






ご馳走様でした



お部屋の景色はこんな感じ






次男のお誕生日のカードとかホテルによって違うので 凄く楽しみにしていましたが・・😱


いつもの水2本
水2本も有り難いですけど・・


何事もなかったような感じ😓


外の景色はこんな感じ


鶴も倒れてる〜😱😱😱
何もかまっていませんけど さすがに鶴が倒れてるのが ショックです😱😱😓

携帯の充電器を充電する前に  倒れていました😱


カクテルタイムでラウンジに行きます


満席で案内は出来ないようです
GO TOの駆け込みで 混み混みでした😱
テイクアウトを用意して頂きました
冷蔵庫のドリンクは全部どうぞと😳



お部屋に戻り 
テイクアウトのお料理を頂きました🤗



冷蔵庫の炭酸水に



冷蔵庫の中は こんな感じ😁


下の段です
ホテルの冷蔵庫って 手をつけていけない 禁断のドアです
子供の頃から言われてきたので 料理の時のドリンクはいいよというルールがありまして
我が家は 冷蔵庫は駄目と教えていました
 



ラウンジからナイトキャップは大丈夫なので どうそと言われて ラウンジに向かいます😊



スパークリングワインを頂いて
やはり こちらが飲みたい


シソゼリーを頂いて






マカロンを頂いて




ご馳走様でした😊