凄く寒くて せんべい布団 1日目 床が冷えて せんべい布団は この冷えが通過して 凍え死ぬかと思いました😱

シャワーも 熱湯が出るのに 出ないし 次男は  私がお湯を使い過ぎた?せいか 次男は水シャワーを浴びることに😱


少し前に オープンした ららぽーと愛知東郷に行って来ました
平日で もう落ち着いているかな〜と

コーチが駐車場の目印です
広すぎて 何処に車をとめたか分からなくなりますので 確認をとります







ロフトも入っていて


パスタフレスカというお店







伊右衛門カフェもあり


メニューです



SAVOY 
ピザのお店です



牛しゃぶ牛すき焼き食べ放題 但馬屋です






こちらのお店は港区のららぽーとで 食べたいと思って 
中々 一回しか行ったことがなくて





ディナーは食べ放題みたい


肉の丸一


ステーキ丼とか



マキハラ魚市場 変なホテルで宿泊した時に テイクアウトで食べたお店です
 

鰻のおにぎり 200円 売っていました



海鮮丼 小さいけど500円





友蔵のおかず決定 😁







気になるレストラン お店はこんな感じ❤️

65歳ぐらいの夫婦が 車をとめた場所が分からないと 警備員さんに言っていました

私も よくやるので 目印の店とか 駐車場の番号とかを写真で撮ります😱

今でも こんな感じなのに 年を取るって めちゃくちゃ怖い😱😱