昨日のコロナの感染者が 愛知県は9人です
1桁になったのは70日ぶりですと
休みだから 検査していないだけかも
気をつけて やはりマスクはきちんとして欲しい
アメリカが 空気感染もあると・・・
空気清浄機も効果があるらしい
家に3台あるけど・・・



名古屋マリオットホテルのスパ
プール
フィットネス
お風呂が有ります。
コロナ渦で ためらうのですが・・・

私も怖いけど・・
すみません 混んでいますか?と聞いてから



待合室はこんな感じ









ロッカールームに





脱衣場に




身体を洗うタオルも有ります。



体重計に 😅



お風呂はこんな感じ









サウナに




マッサージチェアに






お水は 紙コップタイプです





クレンジングとか化粧水も有りますが・・
私は部屋まで我慢します
マスクって 有難い 
人混みのラウンジの横をスッピンで通り 寛いでいる方の横を通り 公害と自覚しています
横の通路はあまり人が通らないで目立ちます😅
 



歯ブラシも有りますが コロナ渦で こちらは止めて欲しいですね






プールに



フィットネスに


血圧計も有ります。
オススメは チェックインすぐが良いですね
とにかく カクテルタイム後は 人が多いかな〜🤔