空きっ腹のシャンパンと・・・・😱😱
空きっ腹のパイナップル🍍で・・・・
悪酔いして・・・・😱😱
お風呂😌♨️に入ったけど・・・・すっきりしなくて・・・・😅
4時になってしまうので・・・
アフタヌーンティーを頂きに行きました。☺️



少し プールの辺りを散歩して・・・・


高いお部屋ですと プールが直に行けるのですね😊



シャワーがあります。


こんな椅子もありまして・・・


今年は 喜瀬ビーチさんの貸し切りをしなかったので  こちらのトラックを プールに置きましたとのことでした。☺️
いつもなら ビーチにあるトラックなんですね✨😊
リッツ・カールトンのロゴが入っているだけで・・・めちゃくちゃオシャレです✨


こちらのグリルというかわからないけど 
ハンバーグや スピーディーの串を焼いています😁


こんな素敵なお席も有ります。



外は暑いけど 
景色が良いので
涼しく感じます✨




プールの方は こちらから 注文しています。☺️



お水も 美味しそうです❤️






プール使用されている方は 多いですね😊
プールに入らない人は 私ぐらいですね😅


水着の場合は こちらのお席で プレゼンテーションを頂くことが出来ますよ✨


アイスティーに


こちらが アフタヌーンティーになります。☺️



2種類のスコーンに


桃🍑のゼリーに


下の層が パンナコッタになっています。


マカロンに



ベリーとチョコレートのシュークリームです。


中はこんな感じ❤️





トマトのガスパチョに


濃厚で 美味しい❗




中にサーモンでサンドしていて キュウリが めちゃくちゃオシャレですね✨
キュウリのしゃきしゃき感が たまらない1品ですね✨😊



こちらはキッシュです。
変わった キッシュですね✨
美味しいです。


チーズケーキになります。
チョコレートのところに リッツ・カールトンのマークが入っていて このマークが たまらない😁
美味しく 頂きました。
体調が良ければ もっと 良かったです。☺️
頂くことが出来て 感謝です😊