愛知県がいきなり 緊急事態宣言・・・・❓
はぁ~ 😤
愛知県県庁に聞いてみました。
実際に聞いてみるのが いちばんですから
テレビで言っているのとは 違うようです。
  旅行の予約はキャンセルしないでとのことでして
錦三の飲みに行くのは止めましょう
カラオケに行くのは止めましょう❗と・・・・
大村さんが 
主婦の2 ~4人ランチは良いですかの質問に 大丈夫ですと・・・・❓
私は 居酒屋だけが悪いとは思っていなくて 昼間のおしゃべりランチも危険と思っています。
なので 私は 大切な お友達だからこそ 半年間 お友達のランチ 直接会話はやめています😁
長電話が凄いですけど・・・・
あと ホテルによく宿泊していますが 
間は 10日以上はあけています
ただ 四日市の知り合いから 四日市の感染者の方で 名古屋駅に買い物に出かけて 感染したとのことでした。
高島屋さんがあまり 情報が出してくれないので・・・


フィリピン航空が来ていて セントレアの東横インが指定ホテルが 愛知県 三重県 岐阜県の税金で・・・・
いい加減にして~
税金でやるのは・・・
そこを自粛でしょ
外国人を8万人❓くる
まず 日本人より そこでしょう
日本政府は コロナを抑えようという気がないのかしら❓


毎日 食事の支度に追われて 
えっ また~と・・・・😤😤
自分でやれ~と・・・・
ただ 自分も飽きてしまって・・・😅
言われると腹が立ち
自分も飽きてしまって・・・
そんな時に くら寿司の平日ランチのテイクアウト


こちらの海鮮丼が
平日限定 500円です❤️
正直 たいしたことがないと思っていて・・・
それが 期待外れの美味しい❗
これが 500円😳😳
めちゃくちゃ嬉しい😃💕



ご飯 少なめで・・・・
具たくさん😳
いちばん有難い❗



うにに・・・


まぐろ ハマチなど・・・・


大食いなので
追加して買ったお寿司


鉄火に・・・


まぐろのユッケに・・・


 エビ🥑アボカドに・・・
普通の女性の方なら 海鮮丼だけで 十分かもしれない
ご飯は少なめが 贅沢な海鮮丼になるのですね✨😊
ご馳走様でした。
是非 食べてみて下さいね✨