お部屋の紹介を忘れてしまいました。😅
1番安いお部屋で・・・
エグゼクティブフロアにアップグレードして頂いて・・・
悪口言って・・・
言いたい放題😱
私なりの愛情がありまして・・・
だから名古屋スルーになって・・・
河村市長さんが高級ホテルにこだわるというのも 本当によく分かります✨


ベッドはツインでお願いしてありまして・・・



トイレ🚻に・・・


洗面所に・・・



お風呂に🛀・・・・



アメニティはターンで 持ち帰りが出来るのが めちゃくちゃ嬉しい😃💕
最近は 備え付けが多くて・・・・


きちんと揃えて頂いて・・・
有難いです✨


お部屋も 線路側で めちゃくちゃ嬉しい❗
新幹線🚄とか 飛行機を見るのが好きで・・・
男の子の子育てって 電車 飛行機✈️を見に行ったり 自分が 新幹線🚄 飛行機を見るのが 好きになって・・・はまっていって・・・・😅


よく こちらのロビーラウンジでお茶を頂いて・・・
前まではSPGカードでゴールドでも20%割引💴🈹して頂いていました。
なのに 突然 割引がきかなくなりました。
マリオットとオーナーのJR東海の契約が変わったのは分かりますが・・・
ラウンジの方の言い方が ・・・・😅
JR東海なので マリオットのお客様より アソシアカードのお持ちの方を優先としていますと言われて・・・・
感じが悪い❗
事実かもしれないけど・・・・
一応 お客様に こんな言い方をするんだと・・・
レストランは全て 割引は出来ないと教えて頂いて・・・
私は その方の教えて頂いたことを理解していて・・・
ランチでパーゴラの方に聞いてみたら パーゴラさんだけは マリオットのプラチナ会員さんは 今だと30%割引で・・・ 
普段も こちらのレストランだけは 割引対象内だと・・・・
えっ👀⁉️ 言っていることが 違うじゃん😳
パーゴラだけは 割引がきくと・・・・
パーゴラだけは割引きいても 嬉しくないと思うのは 私だけ😱😱😱

好きなロビーラウンジで どのケーキ🍰を頂いても美味しい❗
パティシエ料理長も 日本代表団の監督もしていて・・・
飴細工は芸術です❤️
その料理長も 辞められて 名古屋の丸の内でお店を出されています✨
凄いパティシエさんが こちらの名古屋マリオットにいて めちゃくちゃ凄い❗
今はいないけど・・・・



こちらのロビーラウンジが割引になると めちゃくちゃ嬉しい😃💕けど・・・・ね😅
世の中 そんなに甘くない❗
宿泊される方は ミクニ ナゴヤでランチも お部屋付けですと
10%割引になります✨😊
こちらの名古屋マリオットさんは 一度 確認した方が良いですよ✨
だから 今度 宿泊したら ミクニ ナゴヤでランチをしたいな~と思いました。✨
私の従兄弟も こちらの名古屋マリオットで結婚式を挙げて・・・・
今回 宿泊で エレベーターに いつも 挟まれて ・・・・😭
エレベーターがお利口になりました。
コロナでお馬鹿エレベーターが お利口になりました。😅
私のバーキンさんが
エレベーターで 挟まれて・・・・
私が 挟まれたら良かったと・・・・
父も従兄弟の結婚式でエレベーターで挟まれて・・・・
係の方はいなくなりました。
昨年の宿泊でも 挟まれて・・・・
友達も挟まれて・・・・😭
お利口になりました
エレベーター
昨年 一緒に宿泊した セレブ友達ですが 名古屋の方は やはり 名古屋マリオットで結婚式だよね✨と言っていましたが・・・・
あのエッグベネディクトを食べてから あんな不味いものを出して・・・・と今だに カンカンに怒って💢😠💢います✨😊
友達は 一口で 吐き出して・・・・
私は 罰ゲームと思って 完食しました。
怒りたいのは 私よね✨😊
早くコートヤード 名古屋 
リッツ・カールトン名古屋✨が出来て欲しい❗と友達と話しをしています✨
名古屋マリオットは 絶対 エッグベネディクトの話しになってしまう😱😱😱
名古屋マリオットホテルは めちゃくちゃ場所が良くて・・・
JRゲートタワーや名古屋高島屋さんも有りますので 困ることもないですよ✨


ラウンジでアイスココアを頂いて・・・



チェックアウトして・・・・
お世話になりました
有難うございました


JRゲートタワーの美登利寿司さんで テイクアウトをお願いして・・・・
帰って 頂きま~す😁超特選 2000円税別です✨😊