久しぶりに HARBSのランチ☀️🍴に行ってみました。✨
ずっと 営業していなかったので・・・
本当に久しぶりのランチです。



メニューが こんな感じ❤️


ランチ☀️🍴のメニューが変わってしまい 私のお気に入りのパスタはなくなってしまい 季節のパスタ 
自家製ソーセージのパスタはメニューにあるけど 今はやっていないとのことです。😅




ペスカトーレをオーダーしました。✨


いつものサラダがきて・・・・


ペスカトーレがきました。✨



う~ん🤔 いまいち❗

なんでだろうと・・🤔
タバスコを頂いて 味をつけ直して・・・



ケーキ🍰はマロンタルトです❤️
ラスト1みたいで・・・
黒い点は チョコです



オレンジジュース🍹がお決まりパターンです。😅



上から撮って・・・



横から撮って・・・


こちらのケーキを頂いて 期間限定なので 
絶対 マンゴー好きにはたまらないケーキですよ✨


沖縄産のマンゴーで・・・
マンゴーのムースが これまた絶品です❤️



ご馳走様でした。❤️

こちらのケーキのお値段は・・・・

1000円税別です。
この時期しか頂くことが出来ないので・・・
ちょっとお高いけど
材料が材料なので・・・
マンゴー好きな方は この時期しか味わうことが出来ない HARBSのマンゴーケーキです。
一度 食べてみて下さいね✨