チェックアウトの前に ラウンジでお茶をして・・・・




お昼頃のラウンジはこんな感じ❤️

 

有難うございました。
必ず エッグベネディクトを食べに伺いますね✨
いつも高速を使わせて頂いていますが・・・・
名古屋~広島って めちゃくちゃ距離があり 大変 お世話になっているのが サービスエリアです❤️
必ず頂いて愛読しているのが・・・
こちらの


遊・悠・WesT です❤️
無料なので 是非 読んで下さいね✨
めちゃくちゃ情報が豊富ですよ☺️
今回は 滋賀  広島 と・・・
私にピッタリです。
表紙が 宮島で・・・
山田 裕貴さんです。


米原にあります
ローザンベリー多和田 
一度行ってみたいなぁ~と思います✨
ちょうど 読んでいて 行きたいということを思い出して・・・・
有難う 遊・悠・WesT



こちらのページも
行きたい場所が載っていて・・・・




こちらの滋賀県立 琵琶湖博物館も行ってみたい


サービスエリアのグルメも 盛りだくさんです。
いつも遊・悠・WesTを楽しみにしていて
8月号は コロナで取材が出来なくて お休みで・・・
10月10日に 次の号が発行されるので 楽しみに待っています✨
滋賀県 素晴らしいですよ✨
是非 遊・悠・WesTを読んで見て下さいね✨