税務署の予約時間を間違えて 連続 税務署に通っています。
金曜日に行ったら 日にちが違うということで 今度の月曜ですと言われて・・・・😱😱
そういえば 確か金曜日だったけど 税務署から電話がかかってきて 金曜日が一杯だから 月曜日にして欲しいと・・・・
手帳を直すのを忘れて・・・・😁
今度 月曜日に行ったら 
まあちゃん様のお時間は11時からですと・・・・😱😱
1時間何をしようかなと
家に帰っても 片道30分
きっと神様が私に何か食べなさいと声が聞こえまして・・・・
行ったのは デニーズ❤️


今 私は 16時間 夜ご飯~胃を休めていまして・・・・😁
10時なので モーニングを頂きま~す☺️




めちゃくちゃ迷って・・・・😱😱
時間がないのに・・・・
税務署が呼んでいる~😱😱




朝ご飯に こんなにメニューがあるなんて デニーズさん 凄い❗
見習って ・・・・
家できちんと作ります。😅


中国ウィルス対策が素晴らしい❗



私たちから 中国ウィルス対策をして頂いていて・・・
かなり 席数も減らして・・・・



こんな感じ❤️



ドリンクバーも 拭いて下さいり
自分も使う前に 消毒をして・・・・


早く頂いて 税務署に行かないと・・・・
ブログで こちらのツナサンドはコスパが良いと教えて頂いたので・・・
めちゃくちゃ美味しい❗
パンがサクサク日本焼かれていて 中のツナのしっとり感がたまらない❗



デニーズのテイクアウトです❤️
前に一回 テイクアウトしました



お弁当がこんなにある~☺️
凄い❗

税務署の用事が済みましたら また デニーズに来ようかな~☺️



お弁当がめちゃくちゃ人気のようで・・・
でも 私の頭は肉モードに入っていて・・・・😁
カットステーキにして 確か 家にご飯があるので・・・
908円でした。
20%オフの料金です。
お弁当は20%オフは除外です。



こんな感じ❤️
タレは ニンニク醤油にして・・・😁
誰にも会わないし・・・・😱😱





テイクアウトで こんな感じ❤️
ご馳走様でした。
朝ご飯 ランチ
全て デニーズの日でした。😅