美味しい和食ランチを頂いて めちゃくちゃ🍴🈵😆 満足で・・・
何故か ファンタジー館のパンフレットが・・・・😁
二匹の龍が見ものと書いてありました。
子供が小さい時の思い出が ファンタジー感が無くて・・・・
ホラーの館だったら納得していた感があります。😁
私の小さな時から 潰れずに営業しているということは めちゃくちゃ凄い❗😱😱
やはり こちらの二匹の龍のおかげかしら❓


とまりんも 同じ経営なのかしら❓



こちらのパンフレットがあると 1000円のところが800円になります。
上郷SA下りによります


 毎度お馴染み 赤福さんです❤️
元社長のオヤジは嫌い😡⚡だけど・・・・
息子追い出して ヤクザと仲良しこよし
息子は次男の中 高校の先輩にあたりますが・・・・
伊勢から名古屋によく通ってと思いました。




こちらのみかん🍊の雫
セントレアで買って 飛行機のおやつで買いましたが  ハワイのワイキキパークの係の方に差し上げました。



気持ち悪い おかざえもんに・・・・😁



キリンラーメン🍜に・・・・
愛知県の会社のようで 食べたことがなくて・・・・😅



三ヶ日みかん🍊のゼリーに・・・・
静岡だけど・・・・😁



小枝チョコレート
懐かしい❗
コメダ珈琲店
シロノワール味❤️
どんな感じかな❓



ブラックサンダーです❤️
下りのSAは 
お土産売り場は狭くて フードコートは普通の広さです😅

19日~ 県外の移動は自由とテレビでやっていましたが  外国人は自由なの❓
もう怒り💢💢💢💣💥
なんなんだ❗
外国人が検査を待たずに 勝手に帰って 熱が出て帰ってきて 名古屋の病院に行ってなんて・・・
あり得ない❗
セントレアからフィリピンに行けるし入って来ています。
フィリピン安全じゃないのに・・・・
コロナ陽性者出ています。
昨日も電車の人身事故があり・・・・
皆様 頑張って パチンコも あんなに叩かれて
外国人の陽性を別にして頂きたい❗
日本で働いて住んでいるなら 今 帰る必要はないし 帰るなら 帰って来るな❗です。
何で 日本の中でも 駄目と言われて 海外に行けるんだ外国人
差別ではなくて 日本にいるなら 日本人の感覚を学んでから 住むべきです。
こんな時に 東京でデモを起こして とっとと帰って💢💢
日本人も差別されています。沖縄なんて 怒りを堪えています。沖縄に行くと ナンバーに気を付けてと言われます。

日本は徴兵制ではなくて 男の子がみえる母には有難いです

しかし 今 デモではないだろと・・・・
 やるなら 自国でやりなさい💢💢
まだ芸能人の不倫話は 笑える 
本業で笑えない分 こんな感じで笑いをとってくれたんだと・・・・😁


中国ウィルスの対策をしながら いかに安全に生活して 経済を回していくかを 考える必要があるのに・・・・
電車の人身事故の速報を見る度に 怒りがこみ上げます。