神様のパワーを頂きに 竹島に行かせて頂きます✨
竹島は蒲郡市にあります。
蒲郡と言えば コロナをうつす❗と言って フィリピンパブを思い出す方が多いと思いますが・・・
竹島は島全部が神社なんですよ✨
高速道路を使って 上郷SAにたちよりました。
名古屋名物とか・・・
近くのサービスエリアなんて寄ることもなかったので・・・



伊勢エビ味のじゃがりこに・・・


昔 よく駄菓子屋さんに有りました。
味噌カツ味は食べたことなくて・・・




カントリーマームの小倉トースト味に・・・



グッピーラムネに・・・
めちゃくちゃ懐かしい😁


ビスくんに・・・
私は 安くて美味しいから好き❤️😁




名古屋コーチンのクッキー🍪に・・・



えっ😱💥 ビックリしたぁ~🐽
味噌カツ味のチョコレートだったらと思いましたが ・・・
矢場トンのキャラクターのチョコレートなのね✨😁



こちらも・・・





えびせんに・・・




三和さんの手羽先に・・・


タコ🐙わさびに・・・


ひつまぶし茶漬けの素に・・・

カレーパンサイダー
メロン🍈パンサイダーに・・・😅


ご当地サイダーがいっぱい有りました。🥰



きしめんに・・・




うどんに・・・





すがきやのラーメン🍜🍥に・・・



はなびの台湾まぜそばに・・・


世界の山ちゃん😁❤️

私は ご当地サイダーを購入して 1本250円 が5本で 1000円です❤️ (税別です)


みかん🍊サイダーに


富士山サイダーに・・・



信州りんご🍎サイダーに・・・




静岡マスクメロンサイダーに・・・


メロン🍈パンサイダーを購入しました。😅
さすがに カレーパンサイダーって 怖い❗😱😱
冒険して メロンパンサイダーかなぁ~😅
サービスエリアって めちゃくちゃ楽しい❗
地元のお土産なんて あまり知らなかったです😁