次男の家の近くの駅で チラシがあり 河豚の日帰りツアーのチラシが目に入りました。
西条の駅に行って ツアーの申し込みをしました。
新幹線🚄がついて 河豚ランチがついて 13000円ぐらいでした。
父の仕事をお手伝いしていた時に 赤間神宮さんに 本当に大変 お世話になりました。
なので 隣が春帆楼 本店さんに決めました。
春帆楼さんは 部屋出しではなくて 一階の朝食用の大部屋と注意書きがありました。
全く 問題なしです❗
春帆楼さんの本店で 河豚コースを頂くことが 私の夢ですから・・・😄❤️




それが なんと  部屋出しでした。❤️
一階が 貸し切りなので お部屋出しで・・・😄❤️
めちゃくちゃ ラッキー😆💕


床の間に 掛け軸が飾ってあります。


見て 見て下さい
このてっさ😄😄😄
めちゃくちゃ 美味し~い❤️
このてっさ めちゃくちゃ 凄い量なんです❗❤️



河豚の唐揚げで


グラタンに❤️


河豚飯に茶碗蒸しに・・・😄❤️


最後にフルーツです❤️
コーヒーは ロビーラウンジで 頂きました。
お運びの方が 凄く不思議そうに てっさの量も 普通とは違うみたいで 凄いラッキー😆💕な方なんですね✨と言われました。
新幹線込みで 広島~山口まで 結構 新幹線🚄に乗っていました。
思ったより遠くて・・・
新幹線🚄のチケットも のぞみの指定席限定でしたが、朝から 新幹線が動いていなくて さくら🌸の指定席に乗って下さいとのことで さくらの指定席に乗せて頂いての 春帆楼の本店の河豚会席ランチの旅でした。
また 行きたい❗❤️
絶対に行きます❗❤️
春帆楼さん本当に有難うございました。
本当に美味しく頂きました。
松坂屋さんの春帆楼さんが閉店になり 本当に残念❗😱😱😱
悲し~い
松坂屋さんの春帆楼さんも大変 お世話になりました。


羽田~広島行きの飛行機✈️の機内食が 春帆楼さんの監修でした。❤️
めちゃくちゃラッキー😆💕


 こちらが 松坂屋さんの春帆楼のランチです❤️
山口まで行かなくても 春帆楼さんのお料理が頂くことが出来たのですが・・・😭
あ~ 残念❗
山口まで 行きます❗