実家にいるからと、

娘を預けて友だちに会いに行った週末でした。


予定よりも帰る時間が2日連続で遅くなってしまい

帰ってからいつも以上にべったりな娘には悪いことしたなぁと思っていたけど、


ほんまに大変やったのは母親とおばあちゃんやったみたい;^_^A



ぐったりしてるので、今日の診察後は休ませてあげなければ



久しぶりにガールズトークをしたので


充電は完璧!!


やっぱり友だちに会える環境っていいなぁ


でも


都会にいる友だちと
田舎にいるわたし


写真を見ると自分がちんちくりんすぎて母親と笑いました


少しは自分の身のこともかまってかないとなぁ笑

photo:01



iPhoneからの投稿