寒い! | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

寒い寒い寒い!!!

寒すぎる・・・


身も心も…(笑)





昨日またまたパイロットさんのスカイプが

オンラインになっていました。

それもアイコンが変わっていました。

しかも、コメントまでついていました。


メール不精なのに

そこはマメなのか?(笑)



コメント欄には

その男に振り回されてうんざりする」って(笑)


何があったの?

ホモに追いかけられてるのか?

仕事で嫌なことがあったのか?


何にせよ、男に振り回されてるようです(笑)


頑張れ!パイロットさん☆