今年の運勢 | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

毎年、住吉大社に初詣に行ってます。

今年も行ってきました!

毎年すごい人人人・・・


太鼓橋を渡り、お賽銭を握りしめ

第一本宮を目指します!


ここまで来るのにもかなりの時間が・・・

しかしそんな事では、めげません!!!

神様にお祈りしなきゃいけないもの!!


さてお願いする事はもちろん



グアム在住の○○航空のパイロット

△△□□と結婚できますように・・・お願いクマ


と具体的にお願いします。

そして、おみくじを引いて

今年の運勢を占います。


引くおみくじは、もちろん

恋みくじおみくじ


ここでも引く時は

グアム在住の○○航空のパイロット

△△□□と結婚できますように・・・お願いクマ


・・・ように!で引きます。


これは、去年、滋賀県の石山寺でおみくじ

引いた時に、大吉を出した時に

実践したこと。

これで大吉を狙います犬?



結果は・・・


日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

すごいわおおーっ!!

去年の大吉に続き

今年は


ひとつ運勢は下がったけど

それでもハート



やるじゃん!私デレ

調子に乗って、良縁守まで買って

今年もやる気です。



さて頑張ろうっと。




諸説によると

大吉→中吉→小吉→吉→末吉  説と

大吉→吉→中吉→小吉→末吉  説があるそうで

私は、断然後者を支持します!