明けました! | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

明けましておめでとうございます!

去年は、私が思っていたより

多い方が、このブログを読んでくれていたようで・・・

ホント恐縮ですんー


今年もパイロットさんとの軌跡…

キセキを信じて、頑張っていこうと思います!

よろしくお願いします☆




さてパイロットさんとどうなったかと言うと…

クリスマスに「クリスマスメール」


Happy christamas☆

Have a good christmas!!


と簡単なものを。ケーキの画像付き。

(フランス料理の名前見たい・・・)




今年最後に「最終日メール」


今日で今年が終わります!

パイロットさんは、どんな1年だった?

私は、パイロットさんに会えて

Happyな1年になりました!

また来年もよろしくね!




明けて「New year's mail」を送りましたメール


Happy new year!pailot!

今年の目標は

パイロットさんにもう1度会うこと!

そして、オーストラリアに行くこと!

です☆

2月にグアムに行こうと思うんだけど

パイロットさんの予定はどうですか?


って送りました。

それも、0:00に(笑)

今考えると、うざいよねsei

    


笑ってはいけないを見て、初詣へ鳥居

そして元日辰

しっかり昼まで寝て、この日ばかりは家族と過ごします。

そして晩ご飯時。



チャラランメール受信中



例のあの画像が表示されました!

これです!
日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!-ipodfile.jpg


まさか・・・と思ったら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でお返事はというと…



Happy new year Fumi!



以上!

なんじゃそれ!

質問の返事はぃ?

なんでまた一言やねんああん!?





でも物は考えよう…

メールが来ただけでも良しとしよう。

それもよく考えたら

元旦

よ!元旦。


なんか幸先いいんじゃない?!

なんてポジティブに考える私。


うん。いいことありそう!

だってまだ今年はあと364日残ってる!

だからその間に良いことが必ず起きるドキドキ



良い報告が出来るよう精進いたしますアゲ4

みなさんにも良い1年になりますように・・・お守り

今年もよろしくお願いいたしますぺこり