意外です | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

意外にも早くこの
photo:01


画像を見ることができました。
夜中の1:30頃です。

はい、パイロットさんからです。
結果返事は、
1月最初は仕事が忙しく
その後タイに行くから
1月中は無理だと思う。
ごめんなさい。

という事です汗
会いたくないのか
本当に忙しいだけなのか…
わからない汗


早速友達にこんなメールが来た!
と報告。

彼女は分析してくれました。
分析の結果

返事が早い
1月は(←強調)って書いてるから
嫌じゃない。
いつ頃なら大丈夫?
あまりにも遠い日なら
また考えてみる。

と出ました。
私なら

もう会う気ないんやぁ~しょぼん

って思うけど
彼女はポジティブシンキングな持ち主クラッカー


元気が出ましたチョキ
アドバイス通り
いつが大丈夫、か聞いてみようっとラブラブ


iPhoneからの投稿