恋が引き寄せる力 | 日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!

大好きなグアムとの彼との恋の行方・・・
これからどうなるかは不明…
つらい恋の行方を応援してください!

先週末に会社の先輩と温泉旅行に行きました!
1泊して帰りに滋賀県の石山寺というところにいきました。

ネットで調べると、何やらパワースポットらしい!
どこにパワーが宿っているか、詳しく調べ
とにかく願いました。


日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!


石段を上がった正面の大きな岩。
石山寺を象徴する大きな岩でした。
見た瞬間私の体の中に 

ビビビッ!

と電流が走りました。
確かにこの岩には力がある!
と思った瞬間でした。

そして岩に願うのでした。



グアム在住の○○航空のパイロットの
○○と結婚できますように・・・


本堂に入り(ここでは写真撮影禁止)
仏様を見て回ります。
その中にこういうものがありました。


御仏の手とつながっている紐です。
紐を持ち、願いをとなえましょう。


と。細く編みこまれた紐を持ち
しっかりと願います。

グアム在住の○○航空のパイロットの
○○と結婚できますように・・・

両手あるので、片手ずつ2回願います。
本堂の中には3体くらいの仏様がいらっしゃいましたので
ひとつずつ願います。


そして出口に恋みくじがあったので
引いてみることに・・・
くじ運とか全くなく
おみくじもいつもいい結果がでないので
期待薄です。

箱に手を入れ
混ぜ混ぜしながら願います。

グアム在住の○○航空のパイロットの
○○と結婚できますように・・・


・・・ように!でおみくじを引きました。


こんな可愛いおみくじです。

日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!


結果は…出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大吉!!!!!!



日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!
日本から婚活!グアム在住の彼と結婚したい!


思わず本堂の中で
ヤッター!!って声を上げちゃいました・・・
すみません・・・

それほど嬉しかったんです。
本当に嬉しかったんです!!

絶対この恋が実るって気がしたんです。
この時は…


でも私は信じています!
パワースポットに行ったこと
大吉が出たこと
このことがちゃんとパイロットさんにつながっているって
信じています。


だからなかなか返事がなくても
私は信じて待ちます。

だまされてるよ!とか
バカじゃない?とか
思われてるかもしれないけど
信じれば、願えば必ず叶うって
私は信じています。


よし!これからも頑張るぞ!!!




予断ですが、神様にお願いをするときは
どこの誰か、何をしたいかを
具体的に祈ると良いそうです。
だから私は

グアム在住の○○航空のパイロットの
○○と結婚できますように・・・

と言う風に、どこに住んでいて、何をしていて
名前と何をしたいか
をはっきりと祈りました。

さて・・・吉と出るか凶とでるか・・・