春が過ぎ暦の上では

例年通りまだまだ寒い信州です。



美姿勢トーニング



いつでも どこでも できるのです。




エスカレーターに乗った時






こんな座っている時ももちろん❗


レジ待ちの時も


思い出してギュッ‼



パーソナルレッスンを受けて頂いている方

意識していたらウエスト細くなりました

~そして

女性ならではの尿漏れ改善 してきたとのこと


あら 嬉しいキラキラ


レッスン中は苦しそうだけど

なんか楽しいんです~照れと。



どいして苦しそう?

それは普段使ってない部分に働きかけ、

普段意識しない呼吸を意識して、

最終的に身体の4つのパートを連動しての

アプローチ!

ちょっと身体が硬い様子

私も初めは???できてるのショボーン   でした。






終わってから あっ!写真撮るの忘れた~

となってしまいまたあんぐりうさぎ



いつでもどこでも やってみると

変わってきますよ~❗