おはようございますニコニコ


勤労感謝の日にお休みが当たるのは久しぶり!!


毎年「勤労感謝の日に勤労ダッシュ感謝してくれ〜」と叫びながら 出勤してました笑


今日の高尾山も混んでることでしょ〜笑い泣き




スランプ中に作った チャパタ!!


捏ねる、ぢゃなくて混ぜて放置で焼くだけ上差しの簡単。

ハード系パンです音符


高尾山に高校のころ1度行ったよ〜と言っていた旦那さん曰く ケーブル乗ればあっという間だよ〜照れ照れの言葉を信じて 行ってみたら…


な、なんとそこからさらに40分びっくりマーク


登るや〜ん煽り煽り


昔の記憶はアテにならないびっくりマークことが立証されました笑い泣き笑い泣き


平日でも 年配者には関係ないのでw

まぁ そこそこな賑わいニコニコ








綺麗な景色と 空気をたっぷり堪能して下山びっくりマーク


ネットの高尾山混雑状況を見た時にはケーブルが動き始める9時頃がピークと書いてあったにもかかわらず その時間にはスムーズに乗れたケーブルは11時の下山には…




滝汗滝汗ポーン


すごい行列でしたアセアセ


これから行く皆さんにひとつお知らせするとしたら 駐車場は市営は1日¥2000 どこも変わりませんよ〜と言われましたが その先には¥1000が続々ともやもやタラー


車で行く方は 要チェックです上差し


ではではバイバイバイバイ