4月後半から6月前半まで | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

4月後半から6月前半まで

だいぶ更新が出来ない状況でした…

やっと時間と余裕が出来たので、書きますね。

では、色々あったけど簡潔に!

 

上記は、5月末まで作業していた松戸のイタリアンレストランです。

厨房以外の内外装リフォーム全て終わりました。

お近くにお出かけの際は、ぜひ行ってみて下さい。

「ピッツェリア カヴァッロ」

千葉県松戸市古ヶ崎2-3243-21  047-711-6820

11:00~23:00

 

 

5月中に こんな太陽が!

ハロ っていうんですね、こう言う現象を。

 

 

委託販売用のエアストリーム。

やっとポリッシュ作業開始しました。

一時磨きですが、だいぶイイ感じです!大変ですけど・・・

 

 

経年劣化でNGとなったカランの交換。

このシングル水栓、なかなかカッコよいです。他の穴はプレート作って隠してます。

 

 

我バンド 「SLAMMING AVOID NUTS」今月24日のLIVE。

早朝で、プロレス興行の前座です。

 

 

7月は、3DAYSの初日です。

なかなか豪華なイベントです。

 

今月末からは アルバムレコーディング です。

7月初旬には、エアストのイベント出張があります。

梅雨、夏・・・ 共に忙しくしております。

倒れない様にしないとな。