7月前半 | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

7月前半

さすがに暑い日が続くと、辛いですね・・・
でも、雨よりましかな・・・
予定していた沖縄へも出張も台風で延期しました。

では、7月前半を追って行きます。




ご覧の通り・・・ バイク達が沢山のアーチガレージ内。
大小合わせて、22台になってました。
これは一人では出来ません。やはり若い基地住人達が多く居るって証拠なんですね!
嬉しい限りです。




さて今月も行って来ました ターンパイク!
晴天だったのに、早朝の現場山頂は雲の中。




30分もすると・・・ 雲が切れて来て、富士山も良く観えて来ました。
でもココは箱根。大涌谷からの小規模噴火の轟きが時々、響いてきます・・・
なんとも複雑な気持ちになります・・・




今回もこんな感じで開催してます。
随分多くのバイカーがターンパイクに足を運んでくれました。
今回の外国人キャンギャルは、ノリ良い娘でした。写真忘れたけど・・・




これは、納車に高圧洗浄の為に移動した所。
この ストリームライン33ft 幼稚園の英語ルームとして生まれ変わります。
こうして見ると、長いなぁ~。




夜、幼稚園の園庭に入り込みます。
今回は、カフェ氏含め3名で伺いました。
すんなり、一発で入りました。




広い園庭の角、大型遊具の隣に手押しで設置。






電気を繋いで・・・ 点灯!
イイ感じです!  明日以降に園児達が登園して来た時の反応が楽しみです。
今度その様子を理事に聞いてみよう。 
これで大きな仕事が終わりました。やっぱりこの仕事楽しいぜ!



これは ある日、スコールが去った後の様子。
熱かったアスファルト上に降った雨が一気に蒸発! 
まるで雲の中みたいになってました。 ターンパイクと大差ないな・・・


これ以外にも、多くの出来事があった7月前半でしたが、毎度のように写真を撮り忘れてました・・・
結構、エアストリーム秘密基地への宿泊客も多かったです。
皆、基地住人達と仲良くなってて楽しそうでした。
なにせ うちの基地は、非日常、異空間にリアルに生活しているので、興味津々なのは良く解かります。直接来基地された人達の特権でもあるしね!

さて、今月後半は・・・
ある設備工事を進めようかなぁ、と考えてます。
あと、延期した沖縄への現地調査、月末に行って来ます。