6月後半 全部 | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

6月後半 全部

梅雨なので・・・ ハッキリしない天候が続いていて嬉しくはないですね。
これからの夏に向けて色んな意味で充電しましょう。

では、これまでの2週間程を追って行きます。




まずは、カスタム中のストリームラインが完成lしました。
これは、内装の全景です。 床もタイヤハウスもキレイになりました!
幼稚園生が使用する為、全面を角取り、研磨仕上げしてます。



当然ですが、エアコンは国産。少し大き目の3.6kwを取り付けてます。
そして配管も壁同色に塗ってカムフラージュしてます。



後方の分電盤は、可動式のコルクボードを取り付けました。



こちらは、某企業のエアストリーム。
アメリカ本土でカスタム中に紛失していまったボディープレートが見つかり、日本に届きました。
これは、毎度のカフェ氏のお陰で手配出来ました。




それと・・・ 4作目のMADMAXが公開されましたね!
その前にエアストリーム秘密基地では、過去の3作を見返す鑑賞会を開きました。
大画面を少人数で MADMAX ! 最高でした!



GW前から作業が始まったストリームラインは、幼稚園園庭へ納車を残すのみとなりました。
そして来週は、毎月恒例の箱根ターンパイク出張です。
その前に、沖縄へエアストリーム設置に向けて現地調査行って来ます!