この辺りからは・・・ | アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

この辺りからは・・・

今日の朝は、金環日食を観る為に

家族でスタンバってました。


 

小学校、幼稚園共に通常登校で・・・

丁度 家を出る時間とほぼ重なってました。



で、時間となりました!

空は・・・ 曇ってます。

朝 起きた時には、晴れていたのに:・・・


アメリカンスタイルライフを実現してみせる!

こんな感じでして・・・


でも、雲の切れ間に入った時にだけ その姿を

観る事が出来ました!

さすがに、携帯カメラでは収める事が出来ません。

露出が合わないし・・・


曇っていたので、日食グラスでは見えない状態。

逆に肉眼で、十分確認出来ました。


滅多に無い 宇宙のイベント・・・ 

このタイミングに生きていたから、観れたんだね。

次回 関東で観られるのは、いつだっけ?



そうそう、夕方過ぎの暗くなった頃、

福井県に一時帰郷していた 彼らが、

エアストリーム秘密基地に戻って来ました。

約10時間の運転。 お疲れ様でした。


明日から、こちらの地方は雨が続きます。

なので、ユックリ休んで下さいね。



で・・・

明日の自分は、何をしようかな・・・