私は息子を愛してます。


もちろん娘も愛してますが、
息子は
お腹に来てくれる前から
愛おしくて早く会いたくて…。


男の子が欲しかったから
というわけではありません。



では
なぜかというと


ハートハートハートハートハートハートハート



娘がまだお腹にいて
性別もまだはっきりとしなかった頃

私はある夢をみました。



真っ白な部屋で
赤ちゃんを愛おしそうに
抱っこしながら立っている私。


私の立っているところから
1メートルほど上に大きな窓があります


その窓から男の子が私達を見ていて



「今回は女の子に順番を譲ったよ。
でも必ず会いに行くからね。
それまで待っててね。」


男の子はそういって
窓の奥に走って行きました



この夢が妙にリアルで…。

普段あまり占いとか
スピリチュアルみたいなものは信じないのですが、

この夢は忘れたらダメな気がして…。


自然と上の子は女の子で、
下に男の子が産まれて着れくれるのだな

と感じました。


ただの夢だと言われればそうなんですが、


私たちのもとへ
二人の子が来たがってくれ、
優しい男の子が女の子に順番を譲ってくれた


と思うと二人とも愛おしくてラブラブ



もともと子供を二人以上作るなら


上の子が年少さんになってから次の子を


と思っていたので4年空いてますが、
4年間産まれてきてくれるのを
心待ちにしてましたキラキラ



ただの夢
されど忘れられない夢


子供達を愛おしく思う気持ちが
増えるのであれば
夢を信じててもいいのかなと思います。



子供達
私たちのもとへ来てくれてありがとう。