28週の検診受けてきました!

体重や身長は週数通りで順調キラキラ

そして初めて頭位になってました~💕


20週からずっ~と横位。
横位なので胎動もずっと
へその上やへそ横だったので、
なおったことに気がつきませんでした。


そういや最近の胎動はへそ左上で激しくて、
へその右側でしゃっくりしてたな☆



頭が右したで
右へそ横に胴体があって、
右あばら下にお尻、
少し膝を曲げて、
左あばら下に足。


だそうですルンルン


ずっと横だし、
へその緒巻き付けてたので、
もう戻らないのかもしれないと思ってたえーん


よかった~笑い泣き


って思ってたんだけど…。




一日たってさっきから
しゃっくりがへその真上で感じる気がする…。

まだ28週だし、
また戻っちゃったかなぁ…。