youtube可能になったってことで、
早速。ミーハーです笑ニヤニヤ


最近、
日中、
頭の中をエンドレスリピートのこの曲↑

 

♪げんこつ山のたぬきさん〜♪
おっぱい飲んで
ねんねして〜
だっこして、おんぶして、
また明日っデレデレ



……って、これ、まったく、
今の私の生活やんッッッと
ツッコミをいれておりますニヒヒ笑い泣き


リオ五輪と共に、
2016 夏のテーマ曲決定ニヒヒ笑い泣きひまわりひまわりハイビスカス



共感してくれる方、
いはるかなぁ…



1か月すぎたむすめっこ。
毎日、表情がくるくる変わる。
うんぴまみれでも、
かーちゃん、うれしいぞーーーー


あ、リオ五輪ネタかこうと
おもったのに。。

次回につづきます照れ