ガチでスイマー20年間やってた故、笑
(ねぇ、共に時代をすごしためぐっち、
おきちゃん、じゅりちゃん。。笑 
だいぶ私達ガチだよね。。。笑)笑い泣き

夏休みなんて、遊んだ記憶なし。
大学卒業までの、現役時代、
合宿と2部練しかしてませんでした笑。)


思い入れ強く、
リオ五輪中は、
オリンピックネタ多くなりますちゅー


只今、萩野選手、
4個メで金メダル笑い泣き
そして、瀬戸選手、銅メダル!


最後のフリーの時、
オープンが
二位の選手が見える位置だったんで、
ねばったねばった!!!


すごい、すごすぎる。
世界の屈強なアスリートの中でも
日本人って、
こんなに戦えるんやーーーーーーーー!!!!

身長だけでも30センチ程
ちがうのに。。。


鉄のメンタル
尊敬します。

朝から感動して涙腺崩壊、
地元のブラジルの選手入場みて、
涙腺崩壊、
自己ベストだしたときいて、涙腺崩壊、
感動の涙をながしてばかり笑い泣き


何万回、
何十万回と
泳いできて、1番いいパフォーマンスが
できるなんて…



スタート前の歓声、
静寂、
泳いでる時の水の感触、
ターンした時の感覚、
ラスト15メートル乳酸が
溜まってきた時の
筋肉の感覚…


すべてがありありと
また感じられる。
また泳ぎ始めよかなぁ



あーこのあともオリンピック楽しみデレデレ

たくろうも加油ウインク

今朝、チビちゃん
6時まで寝てくれずゲローニヤニヤ
ぐつたりっす。寝ないよね、寝ないんだ。昼夜逆転?
テンションが変な感じ。


みんなで
日本、応援しましょーーーーーーーー!!