緊急入院から退院したものの、
まだいっこうにおチビに会える
気配はなくニヤニヤ


家にいても
陣痛の気配がないので、
出不精な
オットを引っ張り出し、
夜のおでかけ~~



{2E710AB6-39FA-4FCE-A5DA-7B2F311777EB}


平成OSAKA天の川伝説
イベント真顔



7/7
7:7に、いのり玉、という
水に浮かべるとLEDで発光する玉を
浮かべるイベント〜ちゅー



{BFFE2DBC-A731-44AD-AAE8-6774FF42FE0C}



久々に
この世で一番きれいだなって
感じる、
夕暮れ時のパステルカラーの空を照れ


香港にいた時は、
マジックアワーって
1番、風水上の運気があがる
時間帯ってきいたっけ


{046D8A16-E77A-4B9C-B309-6BF4361EFBEF}


七夕バルという
周辺のお店をはしごできるチケットを
購入し♪


{C9F99567-87BD-40BF-8525-B19B4F44C44F}

食べるー


{E66A1E2D-40E1-46A6-B9B1-D295592CE559}


{4C0A5DC9-689E-46F3-AB8C-86721B844172}

食べるちゅー

良かった点は、
普段行かないお店の発掘になったな~とニヤニヤ


残念な点は、
まだまだ
乾杯が程遠い道のりなこと。。。


アルコール解禁まで
あと2年はあるかな…笑い泣き



もうすぐ京都では
祇園祭の宵山、
大阪では7月末に天神祭の花火、
浴衣が恋しい季節ですねちゅー


日本、ぜーーーったい浴衣きまくった
方がいいとおもう!!!デレデレ





上海でも2店舗程
浴衣レンタルできるお店があって、
去年も友達ときまくってました↓


{8C998F37-4AEC-4511-9731-AC414471C9D4}


日本からわざわざ空輸したり。
海を隔てている方がみんな本気ちゅー



七夕、浴衣、お祭り、
花火大会…
日本の文化は外から聞かれる事も多いし、
着付けもできた方がいいよね…


大切に伝統を守っていきたいな、と
感じる夏のはじまり真顔


おチビちゃん、
いつでもおいで~デレデレ
来年は、
浴衣を着ようねちゅー

浴衣、かわいいなーいま、着れないけどゲロー