メイベリン アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


DVC00086.jpg



メイベリン アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー





ジェルライナーでっす。

実は、ジェルライナーを使うのははじめてラブラブ



付属の筆でジェルをクニクニ付けてみます。

こってり付いたら困っちゃうので、先に薄めに付けてみます。


この筆はひらべったくなっているので、

細くも太くも書けちゃいます。


もちろん三十路超えてますんで、細くひきますよ。

まつ毛の際に水平にあわせて、ほとんどまつ毛の生え際に

ジェルライナーを置いていきます。

やわらかいので、まつ毛の隙間に満遍なく入っていきます。



ヤダ、これけっこういいわ。

隙間、埋めてくれるの、かなりいいわアップ




出来上がりは、おめめぱっちり。

でもまったく濃すぎず。

なかなか好みにしあがりましたわ。


ウォータープルーフなので、

パンダにもなりにくいし、それもGoodね。




5月17日発売 1260円


筆も付いて、この値段って超安いニコニコ



おめめぱっちりしたい方、お薦めですよん。