ロレアル ダブルエクステンション | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


ロレアルのマスカラ ダブルエクステンションマスヵラ*


この3種類全部を使ってみました!


ロレアル ダブルエクステンション

http://www.lorealparisjapan.jp/Catalog/Cosmetics/Eye/index.html




ロレアル ダブルエクステンション


黒のタイプは使い切って捨てちゃいましたけど。


このタイプは基本的に

白い方に下地が入っていて、

色のついている方にマスカラが入っています。

1本で2役です☆


この3タイプの違いを説明しますと、



ゴールド:通常のマスカラ

水色:ウォータープルーフタイプ

黒:ウォータープルーフの漆黒タイプ



という感じです。

黒のタイプが最近の新発売だよ。


3本使ってみて、ダントツ1番お薦めは水色のタイプ音譜


わたしの中ではダントツアップ

カールの持ちが非常によい

朝にビューラーで1回上げれば、その後にマスカラ塗っても

夜までカールが衰えることなく持ち上がったまま。

1995円というリーズナブルさもGood!

ウォータープルーフなので、雨の日も持ちこたえてくれるよ。

今まで、エスティーローダーのマスカラをずっと使っていたけど、

コストパフォーマンスも考えたら、

ダブルエクステンションの方がわたしには合ってるかも。


他の2本、ゴールドはカール力が弱い。完全に弱い。

黒はウォータープルーフのくせに目の下がパンダに・・・・。


ダントツの水色の勝利アップ!!



でもね、けっこうデカイの。

ポーチの中で存在感満載です。

あと、ちょっと締め付けが弱いのか、漏れます。

しごきがゆるいです。


でもでも、そんなのも通り越したCPの高さ。


水色のダブルエクステンションがお薦めですわニコニコニコ