PIZZERIA GHITAROでランチ | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

DVC00117_M.JPG
少しずつ涼しくなってきたね~。
秋が近づいている感じで、ちょっと寂しいわ。。。
夏ってやっぱり短いね。

日曜、月曜でがっつり海で遊んできたので、
今日は会社で“黒い”を連発されたよ。

黒くなりたかったから、わーい!って感じ。
目指せ!!長谷川 潤ちゃん♪(無理だろっ)

いちおう、顔だけはがっちりガードしたよん。
でも、顔だけ白いのもおかしいので、
黒めのファンデーションで、常夏なイメージを演出してみました。
31歳にもなって、そんなに常夏しなくても・・・、
って声が聞こえてきそうだけど、
そんなのカンケーネー♪おっぱっぴぃー♪

・・・・・。



週末は魚三昧だったので、
今日のランチはイタリアン食べたくなったよ。


PIZZERIA GHITARO(ギタロー)
http://www.b-shoku.jp/tokushu/pickup/12/gitaro.html


わたしは↑のページに載ってるギタローピザをいただきました!
卵が2個も入っていて、ちょっと贅沢で得した感じ。
生地はめちゃめちゃ薄いの。パリパリ~~。
美味しかった☆

ただ、店員さん、元気ないというか、感じ悪いというか・・・・。
具合でも悪そうな。。明日にでも地球が滅亡しそうな(言いすぎ)
そんな、雰囲気をかもし出してる店員さんでした。
お料理美味しいのに、残念ですね。

今晩は、大学時代の知り合いの先輩たちに会うのー。
すごい面白い人たちなので、楽しみ☆