石頭楼 スートーロー | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

ふがーーー。

今日は寒かったね(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

東京、雪ふったっす。

びびったーーー。

地球地球、大丈夫かね涙



先日、こちらのお店に行ってきました~お鍋


石頭楼(スートーロー)という、おいちいお鍋のお店です。


コレ↓↓↓


石頭楼

今日、寒いからこのあったかお鍋食べたくなっちゃう~。


ごま油たっぷりのコクの深いお鍋で

とても美味しかったです。

最後にスープでラーメンを作ってもらったのですが、

これも旨かった~。

でも食べすぎでお腹いっぱいでした。


お店なんですが、全部がマンションのお部屋なの。

だから、全部個室って感じです。

そして、看板も何も出ていないので、お店かどうか分からないです。

わたしたちが入った部屋は、なぜか、壁がガラス張り。。。。

なんでーーー。イヤラシイわ。




ここのお店なんですが一見さんお断りなのかな?

とかいうウワサですが、どうなんでしょう?

住所と連絡先載せてみます。






「石頭楼(スートーロー)」
港区六本木7-3-24竜土ハイツE号
03-3403-9888