今日のおやつ | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


今日のおやつはローソンで買った

小いわしサラダ味


小いわしサラダ味.JPG

思ったよりさくっと軽くて美味しい!!!

カルシウムも摂取!!


はまりそう~~8(≧▽≦)8





昨日は会社の女子6人で

赤坂の今井屋で焼き鳥三昧だったよ。

ちょー楽しかった。

白レバー最高ビックリマーク


赤坂の今井屋はけっこうキレイで、

個室も多いから、ナイスだね。


お鍋も頼んだの。

きりたんぽ鍋食べたよ。


わたし、岩手育ちですが、

実は生まれが秋田なのれす。

きりたんぽの秋田です。


岩手純情娘ですが、あきたこまちでもあります。

どーでもいっか。


なので、きりたんぽとか、なまはげとか聞くと

うれしいのですが、

でもでもやっぱり、お鍋はきりたんぽより

モツ鍋が好きだったり・・・。


でも、今井屋のきりたんぽ鍋もまぁまぁ美味しかったよ。

もうちょっと焼き目つけてから、お鍋に投入されていれば

なお更Goodだったかな~。


単純に食いしん坊なだけだわ。



おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れちゃった・・・。

また次回にでも☆