BEIGE東京で豪華ランチ | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

どもー。


やっと、容量アップしましたので、

写真アップできますねーー。うふ


某月某日、仲良しちゃんと豪華ランチ。

場所は話題の銀座フレンチレストラン



BEIGE 東京 [銀座]


銀座のシャネルのビルの10階に入っています。

なんでもシャネルとアランデュカスグループによるフランス料理レストラン

なんだって。

ほほ~

こりゃ、楽しみですな。むふふ。


まず、シャネルのビルに到着すると、

横側に入り口があります。

で、コンシェルジェが1階の入り口で待っていてくれます。

ここで予約名を伝えます。

そうすると、エレベーターに乗せてくれます。

そのエレベーターがかわいい。


コレ

BEIGE東京 エレベーター内



ボタンがシャネルやねん!!

って、興奮で関西弁やから。よろすく。



お友達がまだ到着していなかったので、

こちらのラウンジ(?)に座って待ってました。


BEIGE東京 店内


この向こう側がガラス張りでお洒落な空間が広がっていますよ。



店内は白色を基調とした、シンプルでかわいいつくり。

ソファーはシャネルらしくツイード


ランチは3種類

3品(肉Ver 魚Ver) 7,000円(だったかな)

4品(プリフィックス) 8,500円(だったかな)


わたしたちは8,500円コースをチョイス。



BEIGE東京 前菜

こんな前菜。

貝系の上にトリュフがのっかってます。



BEIGE東京 メイン

メイン

鶏肉です。あっさりしています。



BEIGE東京 デザート

デザート

お店一押しのチョコレート

奥には白とピンクのマカロン。きゃわいい


BEIGE東京 シャネルチョコ

さらに、こんなかわいいシャネル柄のチョコレートまでー。



総合しますと、

女子が喜ぶフレンチレストラン

ちゅー結果です。


食事は結構あっさりしていて、

野菜が多めに使われています。

素材の味を生かしている感じ。

で、デザートもこんな感じですからね。


女子で雰囲気重視のシチュエーションにはもってこいです。

でも、お味はCotとかひらまつの方がおいしいわ


今回一緒に食事した友達は

もうすぐ結婚するお友達です。

でね、



既に入籍済みでしたぁーーー


レストランカードの記入がね、新しい苗字になってたーー。

もう、人妻だよ。

いやん、いやらしいわ、人妻って響き。



では、今日はこの辺で。


まだまだ、溜まっているグルメネタ、

ちょっとずつアップしていきまーす。