今年の運勢は? | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

先日、前職の先輩Sさんと食事にいきました。
めっちゃ、ひさびさ。
1年ぶりくらい。
先輩が部署異動(というか前にいた部署がなくなったため)
して、その後忙しかったみたい。
その先輩は女性で独身。
年齢はわたしの10コくらい年上なんですが、
もうね、そんな年齢に見えないくらいかわいい。
キレイよりかわいいタイプ。
お肌もちょーキレイだしね。
芸能人でいうと永作博美みたいなタイプ
そんだけ、かわいいんだから、
それはモテるわけですよ。
でもね、この間あった時も彼氏はいなかったの。
彼氏が出来ないわけじゃないんだけど、
あまり長く続かないみたい。。。
いろいろな話して、
前職の他のみんなの話聞いたり、
仕事の話したり、
もちろん、恋愛の話もね☆
で、去年の11月くらいにわたしが手相をみてもらったって
話をしたの。
そしたら、Sさんも手相をよく見てもらうそうで、
どれ見せてごらんって。
で、わたしの手相を見せたのね。
そしたら、
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
みたいな顔してるんですよーーー。
えー、何?何?
「ふみこ、やばいよ!わたしと同じ手相してるよ。
この手相は1000人にひとりなんだよ!」
って。
こうね、文字で説明するの難しいんだけど、
知能線と生命線が普通はくっついてるわけ。
「て」みたいになってるの。
↓これ見れば分かるかな?
http://www.palm-istry.com/te-zu/tesou-zukai.html
それがね、わたしもSさんも離れてるんだよー。
両手とも。
なんでもその手相の人は恋愛が大変らしい。。。
ガ━(゚ロ゚;)━ン
まーじーーーー。
大変って言葉嫌い!!!
たしかに、去年先生に見てもらったときも、
わたしの手相をみてそうそうに
眉間にしわ寄せてたっけ。
完全に男の手相だって言ってたもんなぁ。
う~~む、困った。
新年一発目の占いに行きたくなった。
占ってほしい、今年のわたしを!!
ひとまずはこちらの「2006年 十二星座の運勢 」←みんなもやってみて☆
をやってみたよ。
ふたご座のわたしは
比較的安定した一年で、腰痛に注意で、
堅実さを心がけて行動して、親しき仲にも礼儀ありだってー。
恋愛運は頑張るしかありません・・・・。だと。
仕事運も良いと行っていますが、事務やルーティンワーク向きって、おい!
おいらはどっちかっていうと、営業やクリエイティブ仕事じゃあああ!
・・・・、イマイチくさい。。。
どうしよう、、わたし。。
よく当たる占い師さん知ってる人教えてくださいーいm(._.)m
Sさんとお食事したお店はこちら
和楽惣  西麻布 
広いカウンターと個室1個とテーブル2つの
こじんまりした作りです。
お料理はとっても美味しいですよ。
家庭の味もあれば、新鮮な海の幸を創作したお料理も。
親しい人としっぽり飲みたいときにオススメ。
長居しちゃうよ。
Sさんも美味しいと大絶賛!
リピートしちゃうよ~ん♪
和楽惣 入り口
入り口ね♪
和楽惣 うに豆腐
うに豆腐
和楽惣 たら白子

たらの白子


和楽惣 サーロイン

サーロインステーキ