週末のお楽しみランチ | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

昨日は会社の同僚と、元同僚(現在産休中)

と4人でランチ。

場所は恵比寿と目黒の間くらいにあるフレンチのお店。

たぶん2ヶ月ぶりくらいに会ったんだけど、

ゆうげん、でかくなっている~ わぉぉ。

ほんで、さらに可愛くなってる。いいなー、こんな可愛い子欲しい。

ゆうげん①





くださいーー!!!(何を血迷ってる~~!)




ゆうげん専門託児所を作っちゃおうかなぁ、なんて。

「ゆうげん!」って名前を呼ぶと、

とっておきの笑顔を向けてくれます。

もう、姉さんとろけますってー。


ゆうげん②





結婚してください!!(完全にとろけ切ってます!)





ゆうげんの可愛さに引かれて、食事後にゆうげん邸へ。

そのまま夕方まで遊んじゃいました。

ゆうげん邸でTV観てたら、アンタッチャブルの山崎が出ていた。

ゆうげんママ:「ほら、おにーちゃん出てるよ!」

わたし:「?、、、今なんて??」


なんでもお風呂あがりのゆうげんの顔が、山崎に似ているとか、、、。

あのぉ、似てませんけどーー。だってアゴ割れてないじゃん!!

ママ的には、似ていて他人とは思えないらしい。

ってか、完全に他人ですから、た・に・ん!!


あー、本当にかわいかったなー。

姉さん、癒されちゃったよ。

また近々、お邪魔しちゃおーっと。



Lunch Menu

前菜、主菜、デザート、パン、コーヒー又は紅茶

\2,100-

主菜(肉or魚)をリゾットに変更してもらっちゃった。

とても美味しかったです。

リゾット

eclaircie (エクレルシー)

〒153-0062 東京都目黒区三田1-12-26
エビスボーB-101
Phone:03-5773-5781

http://www.eclaircie.jp/index.html