ぼじょれ解禁しましたぁ | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

昨日はボジョレ解禁日~。

友人達4人で解禁してきました。

場所は西麻布の牡蠣専門店 「MAIMON


が、、しかしですねぇ。実はわたし牡蠣食べれないのー。

ぎゃー。友人達よ、気を使わせてごめんよ。。。

嫌いというよりアレルギーでですねぇ。

3回ほどあたってましてー、最後は病院行き!!GOGOだったわけですよ。

3回も当たるなよって感じもしますが、、、


やっぱりそれ以来は食べれないー。やっぱ怖いー。

なので、MAIMONではぼじょれと串焼きばっかり食べてました。




ひさびさにあった友人もいて、会話が弾みました。

28歳、29歳にもなればみんないろいろ経験してるなー。

大人な発言も多かったなー。


本当に楽しかったです。またみんなで飲みにいこうね!



この週末はラクーアに行って来ます。

ラクーア初上陸だぁ。アロハシャツみたいの着せられるのかな?

これまた楽しみ~。