今週の月曜から今日まで怒涛のテスト返しでした・・・ (((( ;°Д°))))
結果は・・・・・・予想通り撃沈してました。。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
国語と社会はそれなりによかったけど・・・
英語と理系はほぼ全滅でしたね~ ( ̄∇ ̄+)
もっと頑張らなくては・・・ (/TДT)/
受験まで残りあと一年を切りました!
なんとしてでも英語の成績を上げなければ!
何かいい勉強法は・・・・・と ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
そんなことを思いながらパソコンに没頭する今日この頃。
今週の月曜から今日まで怒涛のテスト返しでした・・・ (((( ;°Д°))))
結果は・・・・・・予想通り撃沈してました。。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
国語と社会はそれなりによかったけど・・・
英語と理系はほぼ全滅でしたね~ ( ̄∇ ̄+)
もっと頑張らなくては・・・ (/TДT)/
受験まで残りあと一年を切りました!
なんとしてでも英語の成績を上げなければ!
何かいい勉強法は・・・・・と ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
そんなことを思いながらパソコンに没頭する今日この頃。