今週の月曜から今日まで怒涛のテスト返しでした・・・ (((( ;°Д°))))


結果は・・・・・・予想通り撃沈してました。。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


国語と社会はそれなりによかったけど・・・


英語と理系はほぼ全滅でしたね~ ( ̄∇ ̄+)


もっと頑張らなくては・・・ (/TДT)/


受験まで残りあと一年を切りました!


なんとしてでも英語の成績を上げなければ!


何かいい勉強法は・・・・・と ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


そんなことを思いながらパソコンに没頭する今日この頃。

まだまだ寒い日が続きます。

駅から学校まで身を縮めながら登校する日々が辛い(≧ω≦)
でも家に居ても暇過ぎるので、今日も元気に学校に行きます。 orz

この寒さが早く終わればな~o(^-^)o

そんなことを思う今日この頃。