毎度お世話になります。
岡山の油売りです。
寒い日が続きますね!ちょっと風邪気味で🤧、どこで貰ったか?怪しいのは最近忙しく飛び回っている担当営業のアイツです。
朝から寒い中農作業!楽しんですよ土を触るのが。

今回もおすすめ製品の紹介です。
ブラザースイスルーブ製

Vascomill
CSF35

製品情報
バスコミルCSF35は高品質の植物油(天然エステル)をベースオイルとする塩素・硫黄フリーの高性能不水溶性金属加工油です。
植物油の特徴である高潤滑性や強固な油膜及び、極めて高い引火点にて、ギヤ加工(歯切り加工)の生産性向上を目的に開発されました。
高潤滑にて加工で生じる摩擦抵抗を軽減し、強固な油膜により油ギレを抑制、加えて300度以上の引火点により加工熱による金属加工油の燃焼を抑え、金属焼けや発火・発煙を防止します。これらの作用・効果により工具寿命の延長や、切削速度向上により生産性に貢献できる製品です。
二次問題であるミスト抑制、スモーク抑制(発煙)、消防法対応(非危険物)など職場での環境改善にもお役に立てられます。

ギヤ加工量産にて大注目製品です!
引き合い増えてますよ!ご検討下さい。

<グループ>
松葉化粧合板
MKサポート
高松製作所
ケイアイサプライ

問い合わせは下記メールにて
fumifumi30pa@gmail.com


にほんブログ村 企業ブログ 化学・金属(製造業)へ
にほんブログ村