日付変わって昨日は友達と


今年最後の推し活&遊んできた!


大きいショッピングモールに行って


着いた早々にスタバのピスタチオモカを


飲んだ!








お店を見て回ったり買い物したりと


いつものように遊んでプリクラも撮って


晩ご飯はしゃぶしゃぶ!


普通のとすき焼きの2種類にして


野菜入れたり豚コースだけにしたから


豚肉入れて食べた!







お腹いっぱいになってきたところで


締めのうどんと中華麺入れて食べた!


お腹いっぱいすぎて食べてすぐに


お腹痛くなったっていうね笑


いつものようにルーティンで


写真撮ったりTiktok撮ったりと


今年最後の遊びを楽しんだ!


家に帰ってからお風呂出てから


友達からくれたクリスマスプレゼントを開封した!


手作りポーチとか後から


買ってくれた靴下とか貰った!