どーも五十嵐です!!


またまた久しぶりのブログです!!

そして本日9月12日生誕して36年。

今年も無事に年を重ねる事ができました。

産んでくれた両親。家族。友人などなど

お世話になった方など

メッセージをくれたり祝ってくれる方が

いることが本当にありがたい😭


毎年支えられてる事に感謝する日。

もっと変わらねばと反省もありつつ💦

ファイヤー🔥🔥🔥と

気合いが入る日です!!


今年の9月は久々に実家に帰りました。

妹の結婚式もあり、ついでに実家の片付けも

しなければならず。

(嫁いだので荷物を片付けてとのこと)


久々1週間帰省。


今日はバイト三昧でしたが(^◇^;)

帰省中に家族が祝ってくれましたニコニコ



サーロインステーキ!!


ケーキ好きなの買っていいよー!!

と言われても速攻えらんだ

『うさちゃん』



小学生の姪っ子が旦那と私のイラスト描いてくれましたラブ

そして、4歳の甥っ子も『おめでとお〜』って笑い泣き




姪っ子と甥っ子ってこんなに可愛いの😭

てか子供は天使ですねー👼


ちなみに、帰省中両親が旅行にも連れてってくれて

なんと両親は全く興味がないのに私の趣味で


『進撃の巨人ミュージアム』

に付き合ってくれました😭



ちょっと拳の角度ミスってます💦




しかも車を両親に走らせてもらい

ミュージアム以外にも駅にもいってもらったり

もろもろ付き合ってもらいました照れ





リヴァイ兵長ーラブラブラブラブ

と言いながらパシャパシャ撮る私を

横目に。


それを観る両親真顔真顔真顔


『そげん撮ってどげんすっとね』と

まあー暖かく見守っていただきましたw



そんな週あけ

本日の誕生日は

バイト三昧でちょっと先週の

弟家族、両親とワイワイした感じを

懐かしんでしまい。

ちょいホームシックでした。


が、残業終わりに夜旦那が

祝ってくれました😭



そんな誕生日を迎えた私は

来月久々にライブに出ます✨


芸人活動はおやすみ中のため💦

ガチで一年目の後輩にご挨拶に伺う感じですwww

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


10/17(火)19:30〜

人力舎の女芸人による 「新人歓迎会」2023

場所:阿佐ヶ谷ロフト

人力舎女性芸人による人力舎新人女性芸人歓迎会in阿佐ヶ谷ロフトA!


チケットはこちら


歳を重ねて大人の魅力で

後輩と仲良くなれたらと思いますおねがいスター

気持ちは20代のアラフォーです♪

どうぞよろしくお願いしますウインク💕


こちらのブログを最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

よかった、是非ライブへお越し下さいませー✨