阿佐ヶ谷でずんだ白玉たい焼き


新宿でムビナナを観た帰りに


阿佐ヶ谷の商店街へ


歴史あるたい焼き屋さん🐟

『ともえ庵』さん指差し




味があるー


期間限定『ずんだ白玉たいやき』!!

サイコロ🎲で1出たらかき氷もらえるキャンペーンもやってましたー✨


でもでも私は

4でしたー(ーー;)残念。


幸せのしー4なんで、いいことあるでしょうw


外はパリッとおねがい

中はずんだ餡たっぷりなのに

あっさりした甘さもぐもぐ

そして、ずんだの豆がしっかりありもぐもぐ

食べ応えもありました!!もぐもぐ

白玉も、もちもち✨もぐもぐ


パクパクいけちゃいましたー!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そのため、中の写真撮りそびれましたてへぺろ


9日までなので、また食べに行こうと思いますウインク


めちゃ美味!!

期間限定なのが残念なくらいですショボーン

450円とたい焼きにしては

しっかりしたお値段ですが!!


そのお値段分、いやそれ以上の

美味しさでした♪


焼きたてはもう最高!!

ずんだ餡もこだわりの宮城県の青大豆

だそうですニコニコ


阿佐ヶ谷に来た際は是非ー♪


最後までブログお読みいただきありがとう

ございましたニコニコ