どーもー五十嵐です(*^▽^*)


先日、下記ブログを書いてたんですが



歯医者さん選びをタロットで決めて

こちらの

『カップの10』満足とかいい感じ✨

が出た方の歯医者さんに行ってきました!!




しかし歯医者さんに行く前にやらかしましたーガーン


な、なんとGoogleマップの検索で同じ名前の歯科医院に到着してたんですが( ;´Д`)

予約したとこと違う歯医者に行ってしまいましたー💦


すぐさま電話📞

そしたら男性の方が出て

『大丈夫ですよー!もしかしたら

治療は時間足りないかもしれないてすが💦

お気をつけてお越しください』

と!!


優しかったー✨


そして、到着!!


すみませんえーんと入ると

迎えてくれたのは

え?受付に先生?


な、なんと受付を院長先生みずからやってる

Σ(・□・;)

そんでもって感じはすごく良かったー(T ^ T)


先生:どちらの方に行かれてたんですがー?

五十嵐:反対側のとこの同じ名前のとこです😭

先生:あっちねー💦


とあるあるみたいな感じで

気さくでしたー😢

怒られたりイライラされてもおかしくないのに💦


しかし・・・

あれっ?先生自ら受付って

人手足りないのかなあー驚き

急な休みかなあー💦とか

心配になりました汗


そして、

五十嵐はこの歯医者さん大丈夫かチェックを

はじめました!!

(勝手な五十嵐基準)


まずホコリ!!

病院の窓辺や受付、診察台、レントゲン機器

ホコリなく隅々まで掃除が行き届いてましたー✨


次に先生のヒアリング!!

すぐにレントゲンを撮ろうとせず

症状や悩みをしっかり聞いてくれます!!


そんでもってレントゲン写真の解説!!

分かりやすい!!


そんでもって周りをキョロキョロ見渡し、

壁が汚れてたり、ものが雑に置かれてないか

チェックします!!


って、あれ?!!

ガンダム飾ってるΣ(・□・;)


こ、これは!!

五十嵐の思考指差し

ガンダム飾ってる

ガンダム好き

ガンダム組み立てるの好き

日々手先を鍛えてる

治療上手そう

なんか安心!!


そうきっとこの先生は大丈夫だおねがい

と判断にいたりましたwww


ちなみに

歯周病はレントゲンでは

まだ大丈夫そうでした!


そんでもって親知らず相談!

とりあえず私の親知らず🦷

ぬくなら大学病院とか、大きいとこでの

手術と言われましたなゲッソリ

歯が横に生えて神経の近くで

下手すると顔面麻痺、静脈切って出血💦


怖いよー滝汗滝汗滝汗


でも、すぐには悪さはしないから

大丈夫ですよー👨‍⚕️とのこと。

ありがたい😭


しかし、私の遅刻のせいで

細かくみたり、歯のクリーニングは

出来ないため次回に持ち越しになりました!


タロットの結果

本当に歯医者さん選びが正解だったのか

次回に持ち越しになりました♪


でも、感じがいい病院は安心できるので

まずはそこですよねー(๑>◡<๑)


最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️