どーも五十嵐です。

メタバース始めようとしてます!!



私じゃない。私になれるってなんか

ドキドキしません?


ちなみに、

『REALITY』というアプリでアバターつくって

可愛い感じにしてみました✨




メタバース空間に作ったお部屋は

クラスターというアプリで作成!!

そこで、配信とか占いとかトークとかも

やってみたいなあーと思ってますが💦



ビビってます不安


メタバース空間とは色々な人と喋ります。

ビビって空間に未だに入ったことがないです。


そんでもって



本買って

思い描いた部屋をしっかり作るぞーと

思ったけど3Dに挫折してます無気力無気力無気力


が、サンプル素材でお部屋を完成✨

そんでもって

タロットとか映せるよう

スクリーンも設置♪


しかーし。


ビビって、ワールドに入った事がない( ;´Д`)


なんか楽しそうおねがい


でも、知らない人と話すの怖いよー滝汗


と葛藤。


行動できない自分が嫌なんで

ここで宣言するこで

はじめてみたいと思います!!


7月からがっつりやるぞー!!

(6月に準備しっかり)


あっ、でも怖いー不安不安不安不安

どうしよー不安不安不安不安

新しい事やりたいけど

怖いー不安不安不安不安不安


やってる人からすると何言ってるん?真顔

って感じかもですが


五十嵐は

ビビリなんですー滝汗


でもでも

チャレンジあるのみオエー


最後までブログお読みいただきありがとうございましたニコニコ

こんなビビリな五十嵐を

応援して📣いただけましたら幸いです✨