どーもー五十嵐です(*^^)v

 

前回こちらのブログに書いたんですが↓
 

 

友達の遠征シュミレーション活かすべく

いよいよイベント当日を迎えました。

 

その日の事をブログに書きましたのでよかったら

前のブログをお読みいただき★

こちらを見て頂けると嬉しいですニコニコ

 

5月20日(土)

 

「いったあ”あ”ぁ”あ”あ”あ”!!!」

 

五十嵐は予定起床時刻よりも1時間早く

こむら返りの痛みで目を覚ましました。

 

たぶん今日という日を待ちわび

そんでもって今日という日が楽しみすぎて

こむら返りという足をMAXでつる現象が起きたのだと思います。

 

昨日テンション高過ぎてスキップをした

35歳の嬉しい身体の悲鳴かもしれません・・・

 

いつもと違った朝をスタートさせた今日!!

いよいよ私と友人(まこっちゃん)

のオタ活イベントにて

とてつもなくハッピーな一日を迎える日。

 

そう!!この日は、

 

劇場版

アイドリッシュセブン

 LIVE 4bit 

『BEYOND THE PERiOD

 

DAY1&舞台挨拶ー!!!!!

 

 

しかも、まこっちゃんと私は現地の2部に参加が出来るという✨

本当にありがたい限りです。

(まこっちゃんの恩恵)

ちなみに今回の舞台挨拶系

五十嵐は全部抽選外れてます(;´Д`)

 

 

うん照れ持つべきものはオタ友だよね✨

 

ちなみに彼女は

夜勤明けからの山口県を出発✈

舞台挨拶2部に現地参加のため、

五十嵐は1部のライビュを一人で鑑賞しました!!

 

 
またまたスクリーン7!!
ムビナナ観れるー!!
とテンション爆上がり飛び出すハート
 
その間に
まこっちゃんの山口からの状況確認。
彼女は飛行機に乗り遅れたり、
またまた天候で飛行機に乗れなければ
即OUT!!!
 
そんな状況の彼女を大丈夫かなーという心配。
今からムビナナ!!
そんでもって推し声優さんたちにこの後会える
ドキドキで大パニック!!!!!
 
そんでもって、特典の漫画がネタバレを含むので
「よんじゃダメ!!」なのに読みたくて読みたくて読みたーいチュー
という欲望でもう心臓バクバクですよー!!!
 
もうね、もうね、もうねー!!
 
こと~ばに~♪
でき~な~い~♪
 
らーらーら♪らーらーらー♪
 
情緒がおかーしい♪
 
ちなみに、
ドキドキしてあまり眠れていなかった私は
本当に一日中テンションが
おかしかったと思いますwwww
 
そしてLINEチェック。
あれ、まこっちゃん?
もう9時過ぎなのに出発した連絡がない。
20分からの上映前にパンフをゲットした旨
まこっちゃんに伝えるも、
すぐに既読にならない💦
 
いったん、映画に備えて電源OFF
 
大丈夫かな~
大丈夫かな~と思いながら
 
ムビナナDAY1+舞台挨拶のライビュ上映👀
 
きゃあああああああああ!!!
アイドリッシュセブンだ~
※通常上映のため心の声

 

ごめん。まこっちゃん。
ムビナナ始まった瞬間。
すごすぎて心配消え去ったwwww

 

本当にやばい、やばい!!

かっこよすぎ!!

 

本当のライブのような感じ。

 

傘もってる~!!ぴぎゃーーーーー!!!

音に合わせて広げるのかな~

 

投げた!!!

広げないんだ~~~~!!!

とか色々興奮して見ながらみて。

 

各グループが曲を披露し

MC!!

 

尊い、尊い、尊すぎる~。

すごい、すごい、すごい~ラブ

 

凄すぎて語彙力ほぼ0化。

 

そんでもって

 

新曲!!!!

 

ぴぎゃーーーー

ラブラブラブラブラブラブ

 

宣伝で流れてた曲だ~

え、あっという間にアンコール!!Σ(゚Д゚)

 

本当にすごすごすご~キューンキューンキューンキューンキューンキューンラブ

 

映画終了。

すごすぎてあっという間!!

 

そして、舞台挨拶ライビュ前。

少々待ち時間。

 

ムビナナのDAY1最高だったな~

この感想を誰かに言いた・・・・・

 

あっ!!まこっちゃん、どうなった!?

ガーンガーンガーン

 

 

LINE開いたら

 

ひとまず空港に行ったみたいだけと。。。

大丈夫かな~と思いつつ。

 

あ、舞台挨拶スタートする!!

スマホを消します。

そんでもって舞台挨拶ライビュ✨

 

え、まって。

これからこの登壇している推し様たちに会えるの。

うそ、うそ、なんて幸せなことなの笑い泣き

 

推し様たちの話を記憶したいのに、

興奮しすぎて脳内メモリ追いつかない。

てか、これから行く場所のあの席。

沼ってる立花様のお近くなのですが。。。。

 

ちょちょちょ・・・

モモ~って言ってる。

 

尊い、尊い。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あっという間の舞台挨拶。

 

幸せ過ぎて✨

足が地に着かずふわふわの状態ながらも、

電車が遅延するかもしれないし、

急いで舞台挨拶開場に向わねばと。


もうダッシュ🏃‍♀️で会場から移動!!


そんで、

まこっちゃんの状況チェック!!

 

もし、飛行機飛んでなかったら💦

遅延してたりしたらどうしよう💦

 

LINE開くと!!

 

まだまだ、モノレールを無事に乗るという難所を抱えてますがなんとか無事なようです。

 

本当によかった~~~~~おねがい

 

 

五十嵐は一足先に到着!!

 

 
そんでもって五十嵐は外でお茶を飲んだり、
ツイッターで推し様たちのつぶやきや、
他の方の感想をチェックをしたり
などなどやって席向かったら・・・・
 
な、なんと・・・・
 
まこっちゃあああああああん!!!
 
無事についてよかった。よかったよ~笑い泣き
感動の再開を果たしましたw
 
image
 
まこっちゃん:「配ってたサロンパスもらうくらい余裕だった照れ
と勝者の笑みをいただきましたwwww
 
そして、今からは舞台挨拶&応援上映。
うちわもペンライトも声出しもOK!!
 
そう!五十嵐は応援への気合MAXです!!
 

それから、

まこっちゃんにうちわチェックをしてもらいます真顔

 

実は昨日💦

うちわに入れる文字をまこっちゃんに相談したら💦

LINEでこちらの返信をもらいました。

 

私はめっちゃキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

させたうちわを作ってました💦

注意事項をしっかり読み込んでいない事を

反省し( ノД`)シクシク…

 

せっかく作ったので、

現物をまこっちゃんにチェックしてもらい

当日使用するかどうかを判断してもらうという事に!!

 

まずはこちら!!

五十嵐:「どうかな~リボンもこだわってまして」

 

 

まこっちゃん:「・・・・」

 

 

五十嵐:「モンちゃんかわいいよね~」

 

 

まこっちゃん:「普通にダメだね・・・・」

 

 

ふ・つ・うにダメでした~

\(^o^)/オワタ

 

もう1面もチェック!!

五十嵐:「ど、ど、どうかな~」

 

 

まこっちゃん:「・・・・」

 

 

五十嵐:「あのね。EXPOでね。公式に結婚言ってたしねお願い

 

まこっちゃん:「・・・・」

 

五十嵐:「お祝いをしたくてね(;^ω^)ね💦」

 

まこっちゃん:「ギリOK」
 

ギリ許可いただきました~

\(>▼<)/ヤッタネ

 

いよいよ舞台挨拶!!!ニコニコ

ドキドキ・わくわく!!!

 

推し様たちの登場~✨

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

 

うあああああああああああああ!!!

目の前に、先ほどスクリーン越しにいた推し様たちがいるのですが・・・・

 

やばい、やばい、やばーーーい昇天

そしてトークスタート✨

 

え、ちょ、ちょちょちょっと待って!!

うちわ、今ちらっと推しの千さんのCV立花様

見てくださったよね昇天昇天

 

え、てか、うちわのおかげか目が合った気があああああ

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

目、めがぁぁああああああああああ

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ

 

推しの視線は破壊力がバルス級昇天昇天昇天昇天昇天

 

そんでもってトークにうなずいたり

小刻みに震えてしまっている五十嵐。

 

あと、そしてもう一つヤバかった出来事がありまして。

 

近くの方がめちゃくちゃトウマくんのCV木村様に

向けて何か文字を掲げているのですが。

その流れ弾ファンサの恩恵を

五十嵐も受けてるんですポーンポーンポーンポーン

え、なんかその方に向けて

変顔しているポーン???

 

これ、ライビュだと気づかない事が見れて

目が足りないんですが💦

 

はじめての体験に

五十嵐は感激の脳内パニックが起こっており

皆様の素敵なトークの記憶(;´∀`)

脳内メモリ容量オーバーでしたwww

 

一方その隣のまこっちゃん・・・

 

石化してるΣ(゚Д゚)!!!!

 

微動だにせず、推しを静かに見守り。

 

息してる~~~!?!?!?!?

と生存確認をしましたwwww

 

それもそのはず。

まこっちゃんの推しメッゾが

目の前にいるんですもんwww

しかも近い!!!!!

この前もべっけん様のイベントに行って

推しを浴びられたのに

さらに近いとそうなりますよねwww

 

ちなみにこんな感じで

全メンバーについてめちゃくちゃ感想を

書きまくってブログにアップしようとしたら

 

と表示されました(;^ω^)

 

そして、何度もブログをミスって保存したり、

感想が消えまくる事態が発生したので

冷静にブログの内容を見直すことが出来て

推し様達への思いがキモ過ぎて割愛しましたwwww

 

一応、どんなキモオタブログになっていたか

一部抜粋しますと。

「○○様の笑顔の目尻まで見える。

そのシワに挟まれ天に召されたい」

など書くなどしており。

 

我ながら激キモだったので💦

割愛しました滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、撮影会!!

 

 

 

私の撮影下手過ぎるwwww

 

 

王様プリン、きなこかわいい照れ

 

そしてムビナナ本日2回目五十嵐!!

 

やばーーーい!!

 
もうね何度みても、アイドル達がイケメンすぎるラブラブ
パフォーマンスも最高昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ちなみにまこっちゃんは
「みんな股下100mはあった!!!」
と感想を申しておりましたwwww
 
その後のまこちゃんのスケジュールは
グッズのお取引。
 
お取り引き相手:「ムビナナやばかったですね~」
まこっちゃん、五十嵐:「やばかったですね~照れ照れ

 
新曲ヤバかったですね~
あの演出ヤバかったですね~
 
ヤバいしか出てこないwww
みんな映画がすごすぎて語彙力失くしてました(笑)
 
その後、まこっちゃんとムビナナについて語らうべくカフェへ。
image
 
ちなみに、まこっちゃんは夜勤中も食事を忘れ
そしてこれが今日初の食事Σ(゚Д゚)
昨日の夜勤から東京まで1日以上空いてるΣ(゚Д゚)
もう夕飯の時間ですが(;^ω^)
 
な、なんとまこっちゃん。
このムビナナ&舞台挨拶に無事に行けるかで
頭いっぱいだったそうで。
 
「あれ、飛行機で食べなかったの?」って聞いたら
 
まこっちゃん:「なんかドキドキし過ぎで」
五十嵐:「飛行機で寝なかったの?」
まこっちゃん:「いや寝れなくて~」
五十嵐:「何してたの?」
まこっちゃん「今日の違法チケット転売やー通報してた(o^―^o)ニコ」
 
違法行為を許さないオタ!!
正義のオタまこっちゃんがそこにいました(笑)
 
まこっちゃんは
デスノートもったら
ヤバい人だーーーーー!!Σ(゚Д゚)
と確信を得て。
真面目にオタ活をしますと誓いました(笑)
 
そんな話をしていたらデザート到着!!
image
黄緑なんでリヴァーレ先輩とパシャ★
 
ちなみに、このカフェでの会話をまとめると
 
ムビナナ最高!!
(*´▽`*)/★
 
そして、まこっちゃんは宿泊先のホテルへ。
遠征しすぎてポイントで泊まれるそうですwww
すげーwwww
 
その後彼女はひたすらTwitterに感想をつぶやき。
推し様たちにいいね、皆様の感想にいいね
をするなどしてたら
いつの間にかベットの上で
気を失っていたようです!!
 
夜勤明け遠征www
そりゃ疲れるよ(;^ω^)
 
寝食を忘れるくらい
アイナナへの愛がすごいΣ(゚Д゚)
さすがっす~ニコニコ音譜
 
そしてまこっちゃんの遠征も
ムビナナDAY2へ続く・・・
 

長々感情のまま書いたブログを

最後までお読みいただきまして

誠にありがとうございましたニコニコ

もしよろしければ

ブログpart3に続きますので
よろしくお願いいたしますおねがい