どーも五十嵐です(*^^)v

 

久々のブログ。

 

私は今年の5月で結婚5年目を迎えます。

そろそろコウノトリさんに来ていただきたいと願っている今日この頃。

 

今までネットで調べたりして、検査をしたり

なんとなく「妊活」をおこなってきましたが

本を買ってより知識を増やそうとこちらを購入✨

 

 

 

 

本を買うメリットは、自分の知識が増えるのはもちろんウインク

旦那がより知識を深めてくれるようになった事です指差し

 

今までお互いネットで調べながら、これしなきゃ

あれしなきゃと思っていて、旦那は仕事がやっぱり優先でちゃんとこれからの事を考えているのか不安になる事もあったのですが💦


本を通して2人で同じ情報を確認し、また旦那がこの本を読んでくれてお互いの知識のすり合わせが出来るのでよかったですキメてる

 

妊活って正直不安です・・・

 

私の元にコウノトリさんがちゃんと来てくれるのか(;´∀`)

今後も私の所にこなかったらどうしよう・・・

 

不妊治療はいつから始めた方がいいのか、始めたらお金はどれくらいかかるのか。

 

そして、子供が出来て

これからの子育てにお金はどれくらいかかるのか💦

 

「漠然」と考えたり、調べていると不安がよぎるのでとにかく知識を深めようと思いました(*^^)v

 

4月は、はじまりの月スター

 

気持ちもあらたに、2023年をよりよい年にできるよう自分の妊活の知識を深めるためにも、インプットした事をブログに書いてアウトプットしていこうと思った五十嵐です花

 

今更ながら、「がむしゃら健康ブログ」というタイトルにも関わらず汗

がむしゃら感もないし、

健康も更新してないなああああ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あははは~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

と思ってたんですが、妊活と健康を高める活動ってけっこうイコールだと思うので♪

ブログにしっかり書き出そうと思います(*^^)v

 

こちらのブログを最後までお読みいただいた方

ありがとうございますニコニコ

 

他のブログを読んだ事ある方はお分かりかもですが(;´∀`)

五十嵐めんどくさがり、ずぼらなんで、毎回、1日とか、年の変わり目に気合いれるけど

続かないんですよねー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

飛び飛び更新・・・・

 

ダメな自分を受け入れつつウインク

ゆるっと「妊活」とか「健康」の知識を深めていこうと思いますwwww

 

今の所ブログへの気合はメラメラです🔥