あけましておめでとうございます!!

鏡餅おせち門松絵馬お年玉


 

どーもー五十嵐です(*^-^*)

2022年。ブログをご覧いただいた方

ありがとうございました!!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

はじめて見た方は、新たな年にどうぞ五十嵐ブログをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

ちなみに、2023年元旦は、いままでと違う行動を起こしました!!

 

な、なんと、人生で初めて

朝から初日の出を見に行きました爆  笑



 

毎年元旦の朝は家でだらだらしていましたが、

「今年はいろいろ行動や習慣を変えるぞ!!」

と決意を新たに

早起きして拝みに行きました晴れ晴れ晴れ晴れ

 

「習慣を変えたい」と検索すると、新年や4月や誕生日などの特別な日をきっかけに習慣をはじめると継続しやすいと出てきたので✨

実際に早起き習慣を始めるべくやってみました(^^)/

 

今日は充実した1日だったと思います!!


 

朝は初日の出



その後、初詣⛩




ちなみにお願い事は

『健康』!!

 

そして、朝から

「銀河英雄伝説 わが征くは星の大海 4kリマスター」を観に行きました!!


映画混んでるかなーと思ったら

意外と午前中は空いてました!!



 

銀英伝見た事ある人は絶対行った方がいい指差し指差し指差し指差し

 

大画面での戦闘シーン&クラシック。

そして、ヤンとラインハルトの出会いのこの場面。

 

最高過ぎる(´;ω;`)ウッ…

 

そして、昼は回転寿司🍣

食べるの夢中で写真撮ってませんwww


サーモンの炙りが今まで二貫あったのが、

一貫になってて値上がりしてました驚き驚き驚き


最近値上げしんどいですねー💦


ですが、お寿司は最高でしたデレデレ

 

そして

帰って雑煮を作って

夕飯食べて



 

夜に今推してるコンテンツ✨

アイドリッシュセブンの千さんの声を担当されている声優立花さんの年賀状ボイスを聞いて

1年のやる気をもらいました!




はじめて声優さんの音声コンテンツを購入したのですが、👂の幸福度がヤバいwww

 

これすごいんです、電話かけてパスコードを入れると電話がかかってくるんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「あけましておめでとう!!」ともろもろボイスが聞けるのですが

本当にイケボでイケボで元旦からニヤニヤですねwwwww

しかも、WEBで何度でも聞けるという

( ̄ー ̄)ニヤリ


さも自分だけに

電話がかけられてると錯覚するくらい

素敵な内容でした(笑)

 

そして、1日1か所片付けを決めて、明日のスケジュールと日記を書き

12時半までには寝るという行動を起こそうとしている現在ですwwww

 

元旦から行動日記ブログになりましたが、

記録するのも振り返れて行動を変えるのに良いそうです!


2023年もいい年になりそう!!

だし、いい年に絶対しますウインクラブラブ