どーもー五十嵐です😆


私には推しがいるのですが

IDOLiSH7の和泉一織くんですラブ



ツーショット飛び出すハート

急いで撮り📷私の顔怪しすぎますが悲しい


ちなみに一織くん!

アプリゲーム、アニメなどで大人気のアイドリッシユゼブンに登場するアイドルIDOLiSH7のメンバーの1人ですデレデレ

気になった方は是非ググって下さいませ(><)


では何故そんな話をしたかといいますと、

リプトンとIDOLiSH7のコラボキャンペーンが

始まるからなんです!!


そう、リプトンを買うとアクリルキーホルダーが

当たるキャンペーンが始まるんです!!


くうー!!(><)


去年もありまして

我が家の冷蔵庫の中は大量のリプトンで

溢れたのですが(^◇^;)

今年もあるみたいで

五十嵐家のリプトン祭りがはじまりますwww


4月26日からのレシート対象で、

3個買うと一口応募できます⭐️

大量に買っちゃいますよね!!


てか去年はなんと

人気すぎてすぐにコラボパッケージが

無くなってしまい💦

今年もすぐ無くなるのではと焦ってます滝汗


普通に飲むと期限が来てしまうので

去年はミルクティーはプリンにしたりするなど

色々アレンジして旦那にも協力してもらいました💦


まあー

去年のアクスタは外れましたゲローゲローゲローゲローチーン


今年こそ

当てます!!ラブ


リプトン美味しいからたくさん買っても

消費できるのでありがたいですウインク


飲んでー飲んでー当てるぞーメラメラ



はーカッコいい照れ照れ照れ照れ照れ